Doorcomサービスご利用中の方々のスマートフォンアカウント、及びカードキーの変更用ご連絡フォームとなります。
管理会社様入退去に伴う手続き方法(推奨)
①ご変更内容は、該当するすべての項目をお選びください。
例)カードを交換する場合は、紛失利用停止及び再発行2項目を選択。利用停止のみの場合は1項目のみ選択
スマートプラス(SP)アカウントのみご利用の場合は、SPアカウント削除及び再発行を選択してください。
②管理会社様情報は正確にご入力ください。
③物件情報・送り先(管理会社様)・対象の部屋番号等をご入力ください。
退去日を入力してください。(退去日より利用ができなくなります。ご依頼日より1週間以上後を選択ください。)
新規登録日を入力してください。(郵送いたしますので2週間以上前のご依頼を推奨しております。)
④弊社よりメールを送付いたします。変更登録内容・ご請求金額・振込先をご確認ください。
⑤ご入金が確認でき次第、手続きを開始します。
※お振込みには期限がございますのでご注意ください。
※ご入金が遅れた場合、発行や変更のご希望日に添えない場合がございます。
※ご入金期限を過ぎた場合、お手数ですがシステム上、再度フォームからのご依頼となります。
※入居者様から直接のご依頼、ご相談は承れません。物件管理責任者様にご相談ください。
※半角スペースを入力すると送信ができない可能性がございます。