Account

カードキー・スマートプラス アカウントの新規発行・追加・変更お申込み

Doorcomサービスご利用中の方々のスマートフォンアカウント、及びカードキーの変更用ご連絡フォームとなります。

管理会社様入退去に伴う手続き方法(推奨)

①ご変更内容は、該当するすべての項目をお選びください。
例)カードを交換する場合は、紛失利用停止及び再発行2項目を選択。利用停止のみの場合は1項目のみ選択
スマートプラス(SP)アカウントのみご利用の場合は、SPアカウント削除及び再発行を選択してください。
②管理会社様情報は正確にご入力ください。
③物件情報・送り先(管理会社様)・対象の部屋番号等をご入力ください。
退去日を入力してください。(退去日より利用ができなくなります。ご依頼日より1週間以上後を選択ください。)
新規登録日を入力してください。(郵送いたしますので2週間以上前のご依頼を推奨しております。)
④弊社よりメールを送付いたします。変更登録内容・ご請求金額・振込先をご確認ください。
⑤ご入金が確認でき次第、手続きを開始します。

※お振込みには期限がございますのでご注意ください。
※ご入金が遅れた場合、発行や変更のご希望日に添えない場合がございます。
※ご入金期限を過ぎた場合、お手数ですがシステム上、再度フォームからのご依頼となります。
※入居者様から直接のご依頼、ご相談は承れません。物件管理責任者様にご相談ください。
※半角スペースを入力すると送信ができない可能性がございます。

    ご変更項目
    カードキーの紛失・利用停止カードキー再発行(発行手数料1枚2200円)カードキー追加発行(発行手数料1枚2200円)スマートプラス(SP)アカウント(以下SPアカウント)削除SPアカウント再発行(発行手数料1アカウント3300円)SPアカウント削除
    御社名
    ご担当者名
    ふりがな
    ご連絡先メールアドレス
    ご連絡先電話番号
    変更する物件名
    変更するお部屋番号(半角英数)
    (カードキー再発行の方のみ)
    カード希望印字

    (マンション名はセキュリティ上記載しておりません。リクエストがある場合はその旨記載してください。) ※文字数等の関係でご希望に添えない場合がございます。
    (SPアカウント削除の方のみ)
    退去日

    入力した日程で旧アカウントを削除します。 (カードキーの方は 入力されても反映されませんので、ご注意ください。 (半角英数)
    (SPアカウント再発行の方のみ)
    登録発行日

    入力した日程 で 新アカウントを発行します。入力がない場合は、退去日以降で発行します。 (郵送にてお届けとなりますので、1週間以上前で余裕をもってご依頼ください。)(半角英数)
    ご郵送先郵便番号(半角英数)
    ご郵送先住所
    備考

    お問い合わせ内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。
    プライバシーポリシーに同意の上、送信をお願いいたします。